日常やその他の出来事などいろいろ★
読んだらweb拍手してもらえると嬉しいですv

※当ブログ内の全ての画像は、転載・複製禁止です※
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- / - / - / スポンサードリンク
悲報

なめこが…。

完全に枯れなめこに(๑꒪ㅁ꒪๑)


そもそも涼しくないと駄目みたいなので、
秋になったら、また再挑戦しようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

続きを読む >>
きのこ栽培 / - / - / 柚夢
パズドラ(ノ)・ω・(ヾ)

さて、最近ずっと更新が凄く滞ってますが←
色々楽しいことがあるので滞ってます(:3っ)∋え。

日常+最新のギアーズのジャッジメント、
録りためたドラマにアニメ、映画を
観たりそして…なんと…!

パズドラにハマってしまいましたv(δδv●)

課金しないとちゃんと遊べないのかなと思って
たら、普通に無課金でちゃんと遊べるので

主と一緒にハマっています

ぷよぷよ好きな人は凄くいいかも
連鎖とか上手くできると嬉しいです(●´ω`●)

しかもモンスターのたまごをげっとして進化させたり、
ちょっとした空き時間にちょこっと遊べるので楽しいです


友情ガチャで虹の番人がでたーv(´Д`v*)ピース
それではよいゴールデンウィークを


ゲーム / - / - / 柚夢
お花の指輪♪


最近のお気に入りの指輪(●´ω`●)ノ
かーわいい


日常 / - / - / 柚夢
Boyz & Girlz


Boyz & Girlz -ハナエ-


王様のブランチのEDを観てて、
久しぶりにオッてなってしまった曲でした

最初、相対性理論?と思ったのですが違いましたw
ハナエさんめっちゃ可愛い

調べたら元相対性理論メンバーの真部脩一さんが
プロデュースしていましたね\(●´ω`●)/

こういう感じの歌詞と曲大好き(ฅ'ω'ฅ)





神様はじめました -ハナエ-


これも真部脩一さんの作詞作曲ですヽ(>v<`●)
気がついたら頭の中でぐるぐるしてますw



Boyz & Girlz (初回限定盤)(DVD付)
Boyz & Girlz (初回限定盤)(DVD付) ハナエ

ユニバーサルミュージック 2013-04-24
売り上げランキング : 2694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
未定 演出家出演(初回限定盤) インベーダーインベーダー(初回限定盤) 神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付) Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)
続きを読む >>
LOVE☆歌 / - / - / 柚夢
たくさん生えてきました♪


今日のなめこちゃんの様子ですv(δδv●)
たくさん生えてきてるよー

ちょっと成長が遅いかも?
大丈夫かなw



他にもちらほらと生えてきてます
何故か端っこからしか生えてこない(:3っ)∋


きのこ栽培 / - / - / 柚夢
なめこが生えてきた☆


ブログの間が空いてしまいました

新しく出たギアーズJudgmentが楽しすぎて、
サボってましたすみません←

というわけで、なめこが無事
生えて来ましたーv(●`ω´v●)ピース




\にょきっ

2週間ちょっとで、この子がはえてきました
今はもう少し生えて来てます(●´∨`●)

また近々UPしようと思うのでお楽しみに


きのこ栽培 / - / - / 柚夢
リアルなめこ栽培♪


なんと!リアルなめこ栽培を
げっとしましたー

さっそく栽培してみようと思います




んふ…んふ…(よいしょ…よいしょ。)

生えるのはだいたい2週間後ということで、
今から楽しみです\(●´ω`●)/

生えますように


きのこ栽培 / - / - / 柚夢
ホワイトデーのプレゼント☆


主からのホワイトデーのプレゼント

マグカップとぶーしゃん
もふもふ可愛いーー(●´ω`●)



とんさまタワー
大切にします


日常 / - / - / 柚夢
ゆで玉なめこ


前から作ってみたかった、
ゆで玉なめこを作りましたー

んふんふー

デコ用のピンセットとかカッターがないので、
今度欲しいなぁv(δδv●)


料理 / - / - / 柚夢
たこの炊き込みご飯


またまた夕飯をUP

ピーマンの肉詰め和風あんかけと、
タコの炊き込みご飯(δvδ`●)

炊き込みご飯にハマりそうですw
美味しくていくらでも食べれるうー(´Θ`≡´Θ`)

花粉…ついに耳の奥と喉の奥が
痒くなってきました。。。(๑꒪ㅁ꒪๑)

雛見沢症候群w


料理 / - / - / 柚夢
: 1/73 : >>